2014年7月19日土曜日

馬上弓くらべスクール(9月以降の開催日と検定会)

みなさんこんにちは!

今日は週末に生憎の雨ですが、
暑さはそこまで感じないので江之浦は過ごしやすいです。

しかし雨が止めばこれからも毎日暑い日が続きますね!


馬たちも夏バテならないように、
暑い日にはこうして夕方涼しくなると青草を食べさせに出かけています☆

皆様も夏バテや熱中症には気を付けましょうね!!

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎


そんなこれから夏本番という時期ですが、

秋からの馬上弓くらべスクール(9月から12月まで)
開催日が確定しましたのでお知らせします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月20日(土)
10月11日(土)
11月22日(土)
12月13日(土)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


参加方法サドルバックのホームページにて掲載しております。
こちらより)

馬上弓くらべスクールは、
日本の馬(和種馬)とその文化にふれる機会を作るために始めた体験教室です。

日本の馬や文化に興味がある方は、
乗馬や弓道の経験が無くても大歓迎です!

もちろん一度きりの体験でも大丈夫です◎◎

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

そして冬の騎射競技クラス検定会の開催日が確定しました!!

開催日は12月20日(土)です。

ちょうど先日開催された6月の検定会の模様は過去のブログをご覧ください♪

そしてこの検定会が終われば、
次に待ち受けているのは「第12回小田原城馬上弓くらべ大会」です!!
下のリンクにて小田原城馬上弓くらべ大会についてご紹介しています。
http://blog.saddle-back.com/2014/03/blog-post_13.html

検定会と大会どちらもすでに準備が始まっています。
特に小田原城馬上弓くらべ大会は年々多くの方に協力を得て少しずつ催し物が増えています☆
今回もまた選手や見に来ていただいた皆様が楽しんでいただけるような内容にしたいですね!

まずは馬上弓くらべスクールへ、
皆様のご参加をお待ちしております(^^)v



michi