ヤギの青草散歩

こんにちはー!

が降ったり、ピカーッと晴れたり
とっても不安定な空模様が続いていますね(~_~;)

あんまり雨が続くと動物たちも外に出られず退屈そうです(汗)

この間はちょうど天気が良かったので、ヤギの青草散歩を行いました!


ヤギ4頭でモリモリ青草を食べて行きます!


ん~美味しい♪

ヤギは牧場内で、自由行動をすることもあります!


普段は別の小屋にいるお友達のヤギさんと遊べて
とっても楽しそうでした(^u^)



この日は天気が良すぎて暑かったため
小屋に帰ったヤギたちはハァハァしていました



きょ、きょうはとっても・・・


暑いよ~(お母さんに隠れながら必死に訴えています 笑)

しっかり水分補給をして落ち着いた後は
親子で寄り添って休んでいました


↑コトカ親子


↑ポテト親子

色んな表情を見ることが出来た
ヤギの青草散歩でした★

あゆみ

人気の投稿