2016年4月28日木曜日

イベントのお知らせ!

こんにちは!
明日からゴールデンウィークです
お休みの方も多いですよね(^○^)
連休中にご家族やお友達と
わんぱくらんどに遊びに来ませんか
ということで、
ふれあい広場からのお知らせです!!
ゴールデンウィークのあいだ
ふれあい広場では楽しいイベントを
開催しています(^_^)
 ● ●  ●
およげ!こいのぼり!
期間 4月29日(金)~5月5日(木)
※5月2日(月)は開催致しません
10時00分~15時00分
※雨天中止

● ● ●  ●
下の写真のように小さなこいのぼりに
自由に色を塗ってください(*^_^*)

すると、その小さなこいのぼりが
大きなこいのぼりのウロコの一部になります


たくさん塗って
大きなこいのぼりを完成させましょう 

どんなこいのぼりになるのか
ワクワクしますね

お待ちしています(^^)/
あや



2016年4月27日水曜日

天守閣リニューアルオープン

GWイベントのお知らせです。

こちらのイベントは地元小田原のシンボルである、
小田原城を舞台に開催いたします。

(少し前の小田原城の写真)

小田原城がある城址公園ではいつも馬上弓くらべ大会など、
いろいろな形で関わらせていただいています。

現在は耐震改修等の工事を昨年から行っており、
下の写真のように観光で立ち入ることができなくなっていました。
(3月の馬上弓くらべ大会時の様子)

しかし約一年間の工事を経て、
今年のGWにリニューアルオープンを致します。

そして今回それを記念して、
5月1日(日)にリニューアル記念イベントを開催いたします。

そしてそしてとてもありがたいことに、
今回のイベントにサドルバック牧場も参加することになりました!!

詳しいご案内は下記のホームページをご覧ください

○●○●○●○●○
小田原城のご案内

リニューアルオープン記念イベントについて
○●○●○●○●○


今回のイベントをきっかけに、
年間で定期的にオープン記念イベントを開催するそうです。

これを機により一段と地元が盛り上がってくれると嬉しいですね(^^)v

なんといっても小田原市のシンボルですから!

ぜひぜひお立ち寄りください。


michi


2016年4月24日日曜日

GW周辺の営業について

桜の季節もあっという間に過ぎ去り、
気が付けばゴールデンウィークが近づいてきました。

皆さんのGWのご予定は決まっていますでしょうか?

この時期は祝日の関係で変則的な営業日になりますので、
明日から5月中頃までのサドルバックのお休みをお知らせします。


--サドルバックのお休みのお知らせ--

4月25日(月)、26日(火)

5月2日(月)

5月10日(火)

5月16日(月)、17日(火)

--------------

GWは晴れが続いてほしいですね!

その他の日はカフェも牧場も通常営業を致します。

ぜひお近くにお越しの際は遊びに来てください(^^)


michi

2016年4月21日木曜日

ヒルトン小田原でリニューアルイベント

イベントのお知らせです。

今週末ヒルトン小田原リゾート&スパにて、
プールなどのバーデゾーンがリニューアルオープンすることを祝して、

4月23日(土)に
『バーデゾーン・リニューアル記念イベント』
が開催されます。

詳しくはヒルトン小田原リゾート&スパのホームページをご覧ください。

特に小田原にお住まいの方は、
小田原市民に向けた特典もありますので、
ぜひこの機会にヒルトン小田原に遊びに来てください。

ということで、
今回も恒例となっておりますが、
サドルバック牧場も参加し、
引き馬体験をご提供します


今回は特別に忍者衣装でお出迎え致します♪
==================
引き馬体験のスケジュールは
以下の通りになっております。

①10:00~11:30
②12:30~14:00
③14:30~16:00

※なお雨天の場合は中止となります。
==================


今回は特別に無料体験となっておりますが、
各時間の中で人数制限がありますので、
ご希望の方はぜひお早めにお越しください。


michi

新しい掲示板☆


こんにちは(^^)

今回はわんぱくらんどの掲示板についてです

●  ●  ●  ● 

雨や風でボロボロになった掲示板・・・(+_+)

 新しい物にしたいな~ということで
スタッフが作りました
   
  
 


どうですか??
汽車をイメージして作ってみました(^_^)

掲示板には
ポニーとウサギも運転士として登場です!!


 
新しい掲示板
ふれあい広場のトイレの横にあります!
 
で目立ちますね(^O^)

引き馬などの情報も書いているので
ぜひ、1度見てくださいね(^^)/

あや

2016年4月8日金曜日

よろしくね~♪

 こんにちは!
 
今回は新しくわんぱくらんどに来た
ミニブタについてお知らせします(^^)
 
《わんぱくらんどについてはこちらから!》
 
 
この子たち、見たことあるかも・・・
と思う方もいるかもしれませんね♪
 
以前は牧場でのんびり過ごしていました~(^O^)
 
ですが、
もっと多くの人にかわいがってもらおう!
ということで
わんぱくらんどにお引越しです
 
↓ トンコちゃん ↓
 
 
↓ グーちゃん ↓

 
どちらも6才女の子
とても仲良しなんですよ(*^_^*)
 
新しい場所でものんびりしている
2頭の様子を少しだけ紹介します♪
 
●  ●  ●
 
 
土を掘りながら仲良くお散歩!
 
鼻が土まみれになっていました(+_+)
 
● ● ●  ●
 
 
 
グーちゃんのお昼寝
 
カメラを向けるとバッ!
起き上がりました(^^)/
 
●  ● ● 
 
これからもトンコちゃんとグーちゃんを
よろしくお願いします!!!
 
あや




2016年4月7日木曜日

運動タイム!

こんにちは!



今回は放牧中のポニーたちのヒトコマを…


暖かくなってきてのんびりごろごろしてることも多いポニーたちですが…


今度は全力ダッシュです!





たてがみをなびかせて颯爽と駆け抜けます!




こちらに向かって走ってくることも…




勢いつけて走って来ますがきちんと手前で止まってくれました。


この少し後にはのんびりごろごろしていました(^^;)


★今回はアクティブなポニーたちでした★




ヒロト