2017年7月21日金曜日

牧場帽子コレクション

こんにちは~
暑い日が続いていますね(>_<)

そこで、スタッフ必需品の帽子
馬たちにも被せてみたので少しご紹介します♪

クルミちゃん

 アカネちゃん

 アカネちゃん part2

メルちゃん

 八兵衛くん

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

関東では先日梅雨明けをしたそうで、
今後はさらに暑さが厳しくなりそうですね(+_+)

みなさんも暑さ対策バッチリで、
を乗り切りましょう!

なつみ



2017年7月17日月曜日

先日の練習会

今年は梅雨明け宣言をまだ聞いていないと思いますが、
江之浦はからっと暑い日々を送っています。

朝の日差しがきれいですが、
太陽が上がった瞬間に暑さが一気にやってきます。(XoX)

動物たちも長い夏を乗り切るために、
しっかり食べてしっかり休んで、体力をつけてもらっています。

そんなここ最近ですが、
この前は馬上弓くらべの練習会を開催しました。

 先日の土曜日は少人数での開催でしたので、
いつもとは違った場所での練習も行いました♪
上は騎乗練習の写真です。

練習以外にも一息のためにお散歩へ(^^)
からっとした天気だったので、
海も空も青く、景色も抜群でした☆

普段のスクールでは滅多に行わない練習やお散歩を行ったので、
練習生の皆様も喜んでいました◎◎

そして運動が終わったら“水浴び”!!
スタッフも混ざりたい気持ちを抑えて、
しっかり冷やして体を休めてもらいました。

選手の皆様も馬たちもお疲れ様でした!!


michi

2017年7月14日金曜日

足元には...

こんにちは!

今回は、馬のツクシとの
お散歩中の様子をご紹介します(^^)


●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

こちらはに撮れた写真で、
馬のツクシ
手前に本物のツクシとの2ショットです♪


 そしてこちらでは、
足の間に四葉のクローバーが...!

↓見えますでしょうか?↓

そんな細やかな幸せも、あっという間に
お腹の中に入ってしまいました(^_^;)


●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

たまには足元に目を向けてみるのも
いいかもしれませんね(^^)/

↓最後はお隣さんのアカネと♪↓

なつみ