イベントのお知らせ!

こんにちは!
明日からゴールデンウィークです
お休みの方も多いですよね(^○^)
連休中にご家族やお友達と
わんぱくらんどに遊びに来ませんか
ということで、
ふれあい広場からのお知らせです!!
ゴールデンウィークのあいだ
ふれあい広場では楽しいイベントを
開催しています(^_^)
 ● ●  ●
およげ!こいのぼり!
期間 4月29日(金)~5月5日(木)
※5月2日(月)は開催致しません
10時00分~15時00分
※雨天中止

● ● ●  ●
下の写真のように小さなこいのぼりに
自由に色を塗ってください(*^_^*)

すると、その小さなこいのぼりが
大きなこいのぼりのウロコの一部になります


たくさん塗って
大きなこいのぼりを完成させましょう 

どんなこいのぼりになるのか
ワクワクしますね

お待ちしています(^^)/
あや



人気の投稿