2頭の仔馬が産まれました!

みなさん
こんにちは!

梅雨が開けたと同時に
一気に夏!ですね( ´△`)
何もしなくても汗が出てきます(汗)


いやー、暑いっ(×_×)


↑朝日からすでに太陽パワー全開です(・・;)


そんな中、
みなさんにお知らせしたい
ホットなニュースがあります!

それは、

なんと!


先日、子馬が2頭産まれました!



ママになったのは
木曽馬のあかねとポニーのマリン

どちらも出産経験のある母馬なので、
今回も難なく無事に
元気な赤ちゃんを産んでくれました(*^^*)


さっそく可愛い姿をご覧くださいっ♪



***  母:あかね  ***
7月14日産まれ 
【蓮ちゃん】



●産まれて1時間。足腰がしっかりしています!


●初めてお外にお散歩☆広くって楽しいなぁ!



●テヘヘ。遊びすぎて汗かいちゃったっ

************


んー、何とも可愛らしいですね(^^)


***  母:マリン  ***
7月19日産まれ 
【天馬(愛称:ペガ)くん】



●スヤスヤ~。天使の寝顔♥


●ママ~、先行ってていいよ~と、余裕なペガくん。


 ●骨太な凛々しい男の子!



************

そして本日。

★親子2組での初めての放牧をしました★

喧嘩する事もなく、平和なひと時でした♡
お互いに初めてのお友達ができました!





あっという間に大きくなってしまう仔馬たち。
みなさんにも成長の記録をまたお知らせしますね!

楽しみにお待ちください♪



                              **ゆっきー**

人気の投稿