こいのぼり完成☆

鯉のぼり

こんにちは!
先日お知らせした、わんぱくらんどのGWイベント「およげ!こいのぼり!」は、たくさんの子どもたちが参加してくれました◎

完成!!

おかげで4枚の鯉のぼりも無事完成!!
可愛いウロコをたくさんもらって、素敵な鯉のぼりになりました(^^)
みんな、ありがとう!!(体からはみ出るほど貼ってもらえました!笑)

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

完成作品は、「東エントランス広場」「冒険の丘」の子ども列車の駅舎に展示されています♪
列車を待つ間には、ぜひ子どもたちの力作をご覧になって下さいね~
 
ちなみに展示は5月11日(日)までです(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

駅舎

立派です・・・


*** 子どもたちの作品 ***

作品1

作品2

作品3

あれ?ふ〇っしー?笑

 ◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

またイベントを開催する時は、お知らせしますね~(^^)♪


みなみ

人気の投稿