除草隊 出動!

みなさん、こんにちはー!

最近、晴れるととっても暑いですよね(;´∀`)

これからどんどん暑くなると思うと、なんとなくドキドキします( ゚Д゚)笑


さてさて、暑くなるとぐんぐん成長

レストラン横にちょうど木陰があったので、除草隊に出動してもらいました。




ひたすら草を食べ辺り一面、きれいになりました!

子ヤギのコトコは牧場の外に出るのは初めて!


いつもとは違った景色に少し戸惑っていましたが
すぐに慣れてグイグイ人に寄って行きます(*´▽`*)



写真もブレる勢いです・・・笑

お仕事が終わったら、道路をお散歩しながら部屋に帰りました(^O^)/




ヤギさん達、お疲れ様です~('◇')ゞ

あゆみ

人気の投稿