はじめましての子ヤギちゃん!

こんにちはー!

いよいよGWの後半が始まりますね(^.^)

みなさんはもう、お出かけの準備はバッチリですか??

渋滞状況も気になる中、サドルバック牧場に新しく子ヤギが仲間入りです!


コトコ』ちゃんです☆


キレイな茶色い毛の女の子♪

少しおっとりしていますが、とっても元気いっぱいです(^_^)

たまに牧場内をお散歩していることもあります♪

太陽が眩しいメェ~

ん~、癒されますねぇ(^-^)ノ


人懐っこいので、スタッフに近づいてきては
服や靴ひもをハミハミハミハミ・・・(笑)

遊ぼうよ~

みなさん、ぜひコトコちゃんに会いに来て下さいね~☆

但し場内整備中の為、牧場スタッフの案内が必要になりますので、
牧場見学をご希望の方はご来場の前に
 『サドルバック カフェ』のスタッフにお声をおかけ下さい

※カフェの休業日や、牧場スタッフが出張中などで不在、

または乗馬の対応中など、ご案内ができない場合もありますのでご了承ください。



あゆみ

人気の投稿