もうすぐ小田原城址公園ふれあい動物園

今週末は今季最後の「小田原城址公園ふれあい動物園」の開催となります。
 
 
去年10月から始まり、あっという間に半年が過ぎてしまいました(!!)
 
今度の開催日はいつもの第2日曜日3月9日(日)10:00~です。
小田原城址公園遊園地広場でお待ちしております♪
また内容の詳細は過去のブログをご覧ください!(こちらから)
 
ちなみに先月は雪も沢山残る中での開催となりました。
雪かき等準備が大変でしたが、
それでもこのふれあい動物園を目指して来て下さったお客様もいて嬉しかったです(*^^*)
※先月の様子※

ここ最近は天気予報が当たったり外れたりと不安定な陽気ではありますが、
晴れていれば城址公園で春の訪れ少し感じる事ができるかもしれません(^_^)
 
去年の3月の城址公園はこんな様子でした♪

※去年3月の様子①※
 
※去年3月の様子②※
 
例年通りなら徐々に咲き始める花たちや、
暖かい日差しに照らされるお城やその他建物を観る事ができます
 
それではお天道様に祈りをしつつ、
今週末は小田原城址公園にてお待ちしております(^O^)ノ~~~
 
 
michi

人気の投稿