桜の季節!

みなさんこにちは(^O^)

最近は冬の厳しい寒さも和らぎ、ぽかぽか陽気になってきましたね!

3月もあっというまに過ぎ去り4月がやってきます!

4月といえば!桜の季節ですね(・∀・)

サドルバックの桜(ソメイヨシノ)もだんだんと咲き始めて来ています(^-^)

先日、桜の開花を確認しました!



そして牧場の桜の様子はこちらです(^_^)
                                
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
  

 
桜の蕾が膨らみ始めており、全体的にピンク色になっているのがお分かりいただけますでしょうか?

パラパラと咲き始めてはいますが、満開になるにはもう少し時間がかかりそうです(>_<)

桜の見頃としては4月の第1週を予想しております(^◇^)

ちなみに満開になるとこんな感じです!

         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 
バックの海の青に桜のピンク色がとっても良く映えますね(^-^)
 
 
牧場では満開の桜並木道を馬に乗って歩くこともできるんですよ(*^_^*)
 
 
まるで桜のトンネルを通ってる気分になりますね♪
 
 
 
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

実は、去年のサドルバックの桜は天候が不安定だったせいか咲き具合がまばらになってしまい、満開の桜を見ることができませんでした…

なので今年は満開の桜が見れるようスタッフ一同祈っております(>人<)



そしてなんと!!カフェには桜のジェラートもあるんです(^-^)/
※実際は桜の花は付きません

 
ひと口食べると、桜のいい香りと味が口いっぱいに広がります♪
 
 
 
こちらはカフェの駐車場の桜の木です
 
牧場の桜より開花が早く、そろそろ満開になりそうです!
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カフェで桜のジェラートを食べながら満開の桜の木々を眺めるのもいいですし、桜並木道を馬に乗って歩いてみるのもいいかもしれませんね(^O^)

ではでは!桜の咲き誇る季節に是非サドルバックへ足を運んでみてください(*^◯^*)

お待ちしております♪

ともか








 

人気の投稿