わんぱくらんどクリスマス仕様

みなさん、こんにちは!

12月に入り、刻一刻とクリスマスが近づいてきましたね(^^)

今年のクリスマス…どう過ごすのかもうお決まりですか?

街がイルミネーションで飾られていく中『小田原こどもの森公園わんぱくらんど』も

どんどんクリスマス仕様に変わっています(*^_^*)

普段ポニー乗馬を行っている馬場中央に、でっかいサンタクロースが登場!!


そして…
現在、平日限定で行っているわんぱくパトロール隊もクリスマスバージョンです☆



写真に写っているのはハスキー君(左)ハイジちゃん(右)!!
角が生えました(笑)

パトロールも順調♪順調♪


記念写真もパチリ☆


どれも写真で見るより実物のほうが大きかったり、可愛かったりします(●^o^●)
ぜひ実際に見に来て下さい(^_-)-☆

あゆみ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

うさぎのパンダ君もクリスマスバージョン\(◎o◎)/!?

人気の投稿