太平丸 ☆ 玄甲丸

こんばんはっ!

夜になるとガクンと冷えてきますね(汗)
寒いっ寒いっ寒いっ((+_+))


景色玄甲丸テヘッ
↑これは昨日の写真です〜

昨日は太平丸くんと玄甲丸くんで
牧場付近をぐるりとお散歩してました♪

景色ススキ

天気が良く空気も澄んでいたので
眺めは最高でしたっ☆ミ

しかしっ
やはり冬ですね〜(>_<)
日陰はひんやりとしていて
日中でも地面は凍っていました(;´д`)
霜柱や凍った葉っぱを
サクサク踏みしめながら山登り♪

太平丸&あゆみん 玄甲丸&ゆっきー

玄甲丸(写真:右)は初めてのコースでしたが
太平丸のお尻を鼻でつつきながら
早く歩いてよ〜と余裕そう( ̄∇ ̄*)ゞ笑

 

 


ちょっぴりイイ汗をかいた後は
おやつタイム〜!(^з^)-☆

ご褒美タイム


この2頭はとっても仲良し(*^^*)
お部屋も隣!放牧も一緒!
遊ぶのだって、ケンカだって(?)一緒!

そんな仲良しコンビ、
昨日は初めて2頭だけでのお散歩でした〜☆

楽しかったよねっ!







って



アレレ!?

疲れちゃったかなぁ?

玄甲丸ゴロン 太平丸ゴロン

ふと見ると2頭そろって仲良く
ゴロンと寝ちゃってました(´▽`;)ゞ笑


お〜い、若者〜~~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年もいっぱい成長しようね!☆





 

**ゆっきー**

人気の投稿