リタのチ------ズ!

フェイスブックツイッターからはリアルタイムでお知らせしましたが、
昨日はサドルバックで美味しいブランチを頂きました。

昨日はエノコロのチノさんが、なんと利他(リタ)の牛乳と牧場で実っているレモンを使ってチーズを作ってくれました。

事前に(ちゃっかり)用意しておいたベーグルをオーブンで焼いて、コーヒーと一緒に♪

チノさんが用意してくれたチーズは全部で三種類。
・プレーン
・ハチミツ
・塩&胡椒
個人的にはハチミツが好きでした。
(そしてわずかにレモンの風味が!)

しかし、たまに食べるベーグルは美味しいですね~!!

そして昨日はたまたま利他(リタ)の診察に来ていた獣医の先生にもリタチーズを味見して頂きました^^

日頃お世話になっていただいているお礼に、こうして利他(リタ)が元気の証としてチーズを召し上がっていただける事は嬉しいですね~↑↑

先生も喜んでくれました♪

久々のブランチタイムがあまりにも感動的だったので、
フェイスブックにアルバムを作ってしまいました 笑
宜しければご覧くださいませ~(こちら

michi


※ちなみに、
お陰様で今回の投稿が「100回目の投稿」になりましたーーー!!!!!
いつも直接応援や感想を聞かせてくれてありがとうございます!
皆様から「ブログ読んでますよ」と言って頂けることが毎回大きな支えになっております◎

これからもサドルバックの毎日をニュースとしてお伝えしていきます☆

宜しくお願いします!!
(サドルバック一同)

人気の投稿