年末準備

こんにちは!
牧場では年末年始に向けて、毎日準備が進んでいますよ~

動物たちのエサは農協さんから買っているのですが、年末年始はお休みなので、、
まとめ買いをします!
干し草のブロックは大きいので、置き場所を確保するために毎年この時期になると準備をするのです(^_^)v


〈before〉


〈after〉


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アヒルさんたちも新居へお引っ越し。



グァッグァッ気持ちよさそうに羽をバタバタ、ジャブジャブ潜っています。
その姿をみて思わず私も、、、いや、寒いので遠慮しておきます。笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして来年活躍すべく、動物たちもお仕事の練習をしています!!

「ウサギの守り犬~パンチ~」

 

野生動物からウサギたちを守るパンチ!!
と思いきや、横になって爆睡しているところを目撃。こらーーー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「ロージーのウシ嫌い克服部隊~ノゾミ~」

 

自分の方が倍以上体が大きいのに、ウシにビビりまくるロージー。笑
克服してくれるといいのですが。。。

みなさんも年末準備、やっていますか~~?
たまには息抜きにサドルバックにいらしてくださいね(^^♪

ではまた~

minamin

::::おまけ::::



異種仲良しコンビ「太平丸&リタ」
太平丸はリタが顔をベロンベロン舐めても動じず大人しくしています。。

人気の投稿