2011年12月17日土曜日

サンタさんとのコラボレーション☆ミッション

「メリー・クリスマス!」が間近に迫ってきている今日この頃。

今日はサンタクロースとサドルバック牧場がコラボレーションして地元の江之浦保育園に行ってきました☆

(サンタクロースとサドルバック牧場のスタッフ御一行)

今回のミッションは幼稚園のみんなにプレゼントを届ける事。
サンタさん、牧場スタッフ、馬たちとみんなでお出かけです。


サンタさんがサドルバック牧場の為に特別用意してくれた衣装をスタッフも身にまとい、
歩道の横を通る車からの温かい目線を受けながら無事幼稚園に到着!
(ちなみに私はトナカイでした)


幼稚園に着くと子供たちがクリスマス衣装を着てお出迎え。
あまりの可愛らしい衣装にスタッフは敗北感。 笑
・スタッフ: 「ま、負けた・・・。」

そしてお楽しみのプレゼントタイムへ♪

ここでサンタクロースからお決まりのセリフ:
・サンタさん: 「今年もみんないい子にしてたかな~?」
・子供たち: 「はーぃ....(小さい声)」
 
あれ?(不安) 笑

気を取り直して、
・サンタさん: 「もう一度、今年もみんないい子にしてたかな~?
・子供たち: 「はーい!!(大きい声)

こうしてみんな無事にプレゼントをもらいました◎


プレゼントをもらったお礼に子供たちがダンスと歌を披露してくれました。
元気で一生懸命な子供たちを見てサンタさんも大満足!!

来年はスタッフ一同も一芸披露したいと思います。
負けられない!




そんなこんなで楽しい時間はあっという間。
サンタさんは次の街に行かねばならないのです。

幼稚園からお芋のつるで作ったクリスマスデコレーションとニンジンを沢山いただいて、
サンタ一行は帰っていきました。

プレゼントありがとうございました!
子供たちの元気に牧場スタッフは癒されました!!!

また来年もサンタさんの協力の下、プレゼントを持って行きますね♪



michi