クリスマス・ミッション@矢作幼稚園

めりーーーぃくりすまぁあーーす!!



神出鬼没の小田原サンタクロース御一行。
今回は「矢作幼稚園」に登場!!

園児たちが登園する中、バレないように何食わぬ顔でやり過ごし、、、
急いで衣装チェンジ!!

子供たちに喜んでもらうため、失敗は許されません!
サンタも指示に余念がありません。


「いいか、俺たちが来たら、、、」

いよいよ子供たちの待つ階へ。
後ろ姿がかっこいい!!



そうそう、サンタはもちろん空から来ますよね。
ってことでベランダから登場するためこっそりスタンバイ。

そして、サンタ一行の登場!

「メリークリスマース☆」





歌って踊って、子供たちのまっすぐで純粋な質問にも答えて参りました(*^^)v

盛り上がったあとはお待ちかね!サンタクロースからのプレゼントっ♪



みんないい子にしていたようで、全員もらえましたよ!

楽しい時間はあっというまで、、お別れの時間です。泣

子供たちの全力の「またねーーーーー!」の声を背に、馬に乗って去って行きます。



なんで馬に乗って来たのかって?

サンタ「ここには雪が無くてソリが使えないからさ♪」


いよいよクリスマスが来ますがみなさんは今年「いい子」にしていましたか??

ひょっとしたらあなたの所へ小田原印のサンタクロース一行がやってくるかも(*^^)v

minamin

::::::おまけ::::::

  

世界中のみんなにメリークリスマス☆

人気の投稿