今年の締め!~寺子屋~

こんにちは~!

今日は日向にいるとポカポカと
気持ちのよい日曜日でしたねぇ~(*´∇`*)

みなさんはどこかお出掛け
しましたかぁ~?ヽ(・∀・)ノ





********************

昨日、牧場では今年最後の
馬寺子屋を開催していましたっ☆

馬装中

天気も良かったので
午後からはみんなで
お散歩に行ってきましたぁ~!

上手に1列

みんな、お散歩が大好きっ

通り掛かる車に元気に手を振り
『何人が振り返えしてくれるか!?』
なんて数えながら楽しくお散歩です♪

…ちなみに昨日は64人(^^)
子供たちいわく、今までの最高記録だそう!☆



おやつタイム

↑ポニーたちのご褒美タイム!
可愛いお尻がキレイに並んでいたので思わずパシャリっ(*^^*)笑




今年1年を振り返ってみると。。。 
子供たち1人1人が、
そしてチーム全体が、
見違えるほどに成長しています☆

また来年が楽しみです!


みんなっ
もっともっと頑張るぞ~!( ☆∀☆)


 
**ゆっきー** 

     
 

********************



昨日は皆既月食でしたねっ
みなさんご覧になりましたか?

 
満月

↑夕方、牧場からは大きな満月が
昇るところがキレイに見えました~(^_^)v

人気の投稿