秋晴れな天気!

皆さんこんにちは、かずまんです!

段々と天候も秋らしくなってきましたね。木の葉も衣替えの季節です。
秋の空
ここ、小田原こどもの森公園わんぱくらんども、素晴らしい秋晴れで気持ちがいいです。


それにしても、昨日の小田原は朝から雨が降っていてとても寒かったです。

かずまんは、暑いのは苦手ですが、寒いのはもっと苦手です!
今も風が吹くと少し肌寒いですが、動くと暑いのでまだ半袖でがんばっています!笑

今日は、こんな暖かい日にのほほんとしている動物さんの写真を紹介しますね。


はい!こちら。

やぎ親子
日向でのほほんとしている、やぎさん達です。みんな気持ち良さそうですね。

ん!特にあの真ん中のやぎさん・・・・・

ミツ
けっこう眠たそうな顔ですね。
体は大きくなっても、まだまだ子供のミツちゃんでした。


それでは、今日はこの辺で。

またね〜

かずまんでした!

人気の投稿