~乗馬会~

おはようございます\(^^)/
日に日に秋が深まってきましたねぇ。
このまま一気に冬になってしまうのでは!?
と少し不安。。。(-_-;)




そんな今日この頃

昨日、月に一度行われている
小田原障害者乗馬会がありました♪
この乗馬会は『自然・馬・人の会』のみなさんが
10年以上も前からボランティアで続けているものです☆


いつもは会場が“小田原城二の丸広場”なんですが
今回は“湯河原町総合運動公園”で行われましたo(^o^)o

サドルバックからは
わりと近い所にあるのですが
馬たちも私も初めての場所でした。

湯河原町総合運動公園

こんな感じのとてもよい所!

なんと言っても
緑があり静かな落ち着いた環境!
そして何より~
青草食べ放題!!←馬にとっては天国ですヽ(*´▽)ノ笑

千太郎つくしチャマ千太郎

↑天国を満喫中の馬たち(*^^*)





しかしっ
食べてばかりじゃいけません!
お仕事お仕事!

良い環境

馬たちはお仕事中も
美味しそうな青草が
気になる様子ですが。。。(笑)
そんな馬を見るのも
子どもたちには新鮮だったかな(^.^)

騎乗中

いつもと違う景色や空気に
心も身体もリフレッシュ☆

ボランティア研修





昨日も1日、
とてもよい乗馬会になりました♪


乗馬会のみなさん、
また来月お会いしましょう(^o^)v





**ゆっきー**

人気の投稿