雨にも負けず!!

~~ 昨日のこと ~~


私は朝から

『太陽さぁ~ん、もうちょっと頑張って~!』(>_<)

と、応援していたのですが。。。
雨雲のほうが勝ってしまいました(+o+)汗


牧場からの景色

 
しかしっ!
雨の中の乗馬も普段とは一味違って
私はなかなか好きです(^_^)v笑
 


昨日は、うちによく
乗りに来てくれるお客さんが、
雨にも負けず外乗を楽しんで行かれました☆


足元に注意しながら・・・
乗馬中!

あれれ~!?
こんな所に小川なんてあったっけ??
馬場に川が!

うちの牧場は斜面が多いので
強い雨が降るとあちこちに
川が出現するのですf(^_^;
 
 


外乗に出発しても雨は弱まらず
農道もちょっとした川状態でした(゜〇゜;)

いつもなら
パカパカと聞こえてくる足音が
昨日はピチャピチャ、バシャバシャ。
それもまた新鮮♪ヽ(´▽`)/

農道を上るにつれて霧も濃くなり
まるで水墨画の中にいるような~
そんな素敵な体験も出来ました!
  
 



ロージー  ←ちょっぴり水が苦手なロージーくん

あかね  ←雨なんて気にしないわっ☆あかねちゃん

快祐  ←ボクも頑張ったよ♪快祐(カイユウ)くん

  

 

昨日はまだまだ
冬のように冷たい雨ではなかったですが

濡れた体を暖めるには、コレコレ!

だるまストーブ 燃えてます♪

昔ながらのだるまストーブ☆
火の力は凄いですね!
あっという間に暖まります(*^^*)

燃える炎をみながらのんびりおしゃべり。
心が安らぎますねぇ~♪



**ゆっきー**

 
   

 

    


♪ハ~ピバ~スデ~トゥ~ユ~♪♪ハ~ピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

happy birthday

かずまんは来月で22歳!
あゆみは今月で21歳!

おめでとーーー!(*≧∀≦*)

人気の投稿