牛乳に相談だ!!

会場入り口
一昨日、山北町の大野山フェスティバルに
ポニーを連れて行ってきました!


お天気にも恵まれとても良いフェスティバルとなりました♪

  
 

出発前
↑牧場にて。~出発前の2頭~
朝日が昇り、気持ちのよい1日のスタートです☆


プップ~。 ポニーを乗せて大野山へ プップ~。


山道をぐねぐね登り会場となる山頂に到着!
到着♪
風もなく空気が澄んでいて最高でした!!
  

 
富士山 丹沢湖
↑写真、左が富士山。右が丹沢湖。
ホントに綺麗でした\(>_<)/
  
 


こんな絶景の中、早速ポニーに乗ってお散歩に出発~♪
(注意:会場に馬を馴らすためのお散歩です!笑)


朝のお散歩
↑ハスキー君も見とれてしまう程のこの眺め(#^.^#)
遠くには放牧された牛たちも見えました!


さてっ、お散歩はこの辺で切り上げて
そろそろ乗馬の準備です。


あっ、そうそう。
今日は牛さんたちの隣でお仕事です☆

牛さん 牛とアトム
↑もの珍しそうにポニーを見る牛さんたち。
生後1年ぐらいのホルスタインちゃんとブラウンスイスちゃん。
いつもウチの利他ちゃんに見慣れているから、
子牛と言えどもおっきく感じましたっ(^^;)))汗。



ハスキーとアトムはというと。。。

お仕事の合間あいまに子供たちに
エサをもらって大満足(^.^)v
貰ったエサを美味しく頂くのも
僕らにとっては大事な仕事!と食べ続けていました~(笑)
アトムふれあいハスキーふれあい

  
 



山北町のみんなっ!
また来年フェスティバルで会おうね(^з^)-☆
 


**ゆっきー**

 
 




♪牛乳に相談だ!!
私たちもいただきましたっ
↑きんたろう牛乳と県内産牛肉のバーベキュー♪
美味しくいただきましたo(*⌒O⌒)b

人気の投稿