ジャパニーズ・ハロウィーン!

ハッピーハロウィーン☆

気づけばもう10月ですね!!
そして10月といえば、、、そう!ハロウィーンです☆

牧場では、スタッフみんなでハロウィーン名物「ジャコランタン(Jack-o-Lantern)」をつくってみよう!ということになり、、、

みんなでつくりましたーーー!!
pumpkin
(日本製ジャコランタン)

結構上手い??(笑)
では、みんなの奮闘ぶりをご覧ください(^_^)v

k4 k1
k2 k3

ジャコランタン専用の黄色いカボチャは、乾燥していて、中身はスカスカ。
しかし、今回は純・日本製の、おいし~いカボチャを贅沢に使って制作。
中身がぎっしり詰まっているもんで、なかなか苦労しました。(笑)

yuke
ゆっき~の愛犬「ユケくん」も出来をチェック。

それぞれの完成作品はコチラ♪
kazuma yuki 
左から:かずまん・ゆっき~・みなみん・あゆみん
minami ayumi

最後になかよく記念撮影☆
all
---------------------------------------------------
そうそう、くり抜いた中身をどうしたかというと、、、

「パンプキンパイ」にしてみましたよ♪
pie1 pie2
美味しそ~~~う(*^_^*)

みなさんは、どんなハロウィーンを過ごしますか?

では、また♪

みなみん

人気の投稿