プチ遠足♪

みなさんっこんにちは!
ゆっきーです(^o^)/

 

金曜日、
秋らしいスカッと晴れ渡る青空の下
お客さんと一緒に外乗に行ってきました~!

やっほー

何度か外乗に来られているお客さんということで…
今回は、なっなっなんと!
特別コースをご用意しました☆

名付けて“プチ遠足”です(*^^*)


午前中は牧場周辺での乗馬を楽しみ、
お昼を食べて午後からは
いよいよっ、プチ遠足にしゅっぱ~つ!

馬運車に乗って~目的地に到着♪

さて!ここからは
真鶴半島を見下ろしながら
パカパカとお散歩ですρ( ^o^)b_♪♪

真鶴半島

いやぁ~気持ちがいい!

  


馬たちは、、、
みんなで競うようにボロをしては~
道草をたべまくり~
そしてまたボロを連発~(´▽`;)ゞ笑

これじゃあ、
歩いているより草を食べてる方が長いんじゃ!?(爆)
などと笑いながらも1時間半ほどでゴールに無事到着☆

到着~ お疲れ様っ

馬装をとってあげて
お疲れ様~♪と手入れ中(^_^)v

 
 
本当に気持ちのよい乗馬日和の1日でしたね(〃^ー^〃)


これからがお散歩外乗にはピッタリなシーズンです♪
みなさんも良かったら遊びに来てくださ~い\(^_^)(^_^)/

お待ちしておりますぅ♪



**ゆっきー**

人気の投稿