パラダイス・ファーム♪



こんにちは!みなみんです♪
今日はお仕事が休みだったので、牧場で遊んでいました~^^♪
これはこの前撮った写真です。さて、どこで撮ったかというと・・・



馬の上から撮りました~~♪
正確には、牧場の上の歩道からです。
車で移動中に見かけた方もいらっしゃいますかね??



こちらは牧場からの景色☆
まさに「パラダイス・ファーム」です・・・(~u~)♪



そして今日は、私の相棒「ミツ」と半日遊びました~。イヒヒ



後をついて歩くので、リードは要りません!
たまに道草食ってみたり・・・(耳ピーーーーン!!)



そうそう、最近仲間入りした新入りがいます。
「花子と太郎」
あいさつに行かなくっちゃ。



ミツは礼儀正しいのできちんとごあいさつ出来ます。

ミツ「こんちわぁ~」
花子「あら、こんにちは」



なにやら相談中。。
「あのね・・・ブヒブヒ・・」
「うんうん・・・メェメェ・・」

ん?何を話していたのやら。

そんなことをやっているうち夕方に。
動物たちと遊ぶのは楽しいなぁ。ふふふ

スタッフも癒される、不思議な牧場「サドルバック」皆さんも癒されにいらしてください♪
(現在は乗馬予約のみの受付となっております。)



みなみん

========================================

**おまけ**
夏バテ中のオーレくん。笑
(小田原わんぱくらんどでこんな光景が見られるかも?!)
※ちなみに、ただのお昼寝なのでご心配いりません。^^


人気の投稿