玄甲丸、大人への第一歩☆

みなさんっこんにちは!

いやぁ〜夏ですねっ
毎日猛暑に襲われてます(苦笑)

しかし、時より
サドルバックには海からの風が心地よく吹いて来るので
その時だけは極楽です( ´ ▽ ` )ノ

真っ青な海を眺めながら「風よありがと〜!」と叫んでしまいます(笑)




さて!!
そんな今日この頃。。。

今回はブログに初登場のゲンコウマル君です♪
この馬はまだ明け3歳(満3歳)の男の子。


体もだいぶ大きく立派になり
「ホラッ!鞍も似合うでしょ!?」と。

大きくなった
そんな玄甲丸くん、
見た目だけじゃなくしっかり"中身"も成長中☆

調馬索
最初はチョット手こずった調馬索運動も↑
今ではしっかり覚えました(^-^)/

また、《初騎乗》も問題なく無事終了!(^з^)-☆
その後も何度か騎乗を重ね
着々と大人階段をのぼっております♪


まだまだ放牧すれば遊びたい盛りの
やんちゃ君ですがっ
調教のほうはなかなかの好スタートです!


これからも玄甲丸くん始め、
いろいろな動物の成長をアップしていきまぁす☻*


**ゆっきー**


きもち~ぃ
↑ あっつい時は水浴びが1番!「あ〜気持ち!もっとかけて!」
みなさんも夏バテ注意〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by 玄甲丸ゲンコウマル

人気の投稿