声の正体・・・

みなさん初めまして!あゆみと申します。
本日は小田原子どもの森公園わんぱくらんどに出勤しています(^^)v

昨日のブログにもありましたが、気温が一気に下がって秋の訪れを感じます。
DSCF4186_R
雨も降って、ふれあい広場には閑散とした空気が流れています。

「メ―!」       ん?

「メェェ――!!!」  んん??

この静かな空間に響き渡る大きな声。
その正体は・・・。
DSCF4188_R
昨日、牧場からお引っ越ししてきたばかりのミツでした。

この子は本当によく鳴くので、他の動物たちも
なんだ?なんだ?と、気になる様子。
←山羊のミルク
        羊のマーチ→
   ハナジカのネム↓
ミツは他の子ヤギとも仲良くじゃれてグングン成長中です!
ナンナン(左)とミツ(中央)が遊んでいるのを背後から見守る母ヤギのリリー。

微笑ましいですね(^▽^)♪

最後に・・・


ポテト(左):ちょっと~私の出番が無いんですけど
ナンナン(右):わたしももっと出たいわ

みなさんも是非、元気いっぱいのミツ達に会いに
わんぱくらんどにいらしてくださいね(・▽・)ノシ

あゆみ

人気の投稿