みんなの希望☆

こんにちわっ! みなみんです♪

今日は久しぶりに暑かったですね!
動物たちもビックリ!!慌てて木陰へ避難していましたよ。笑

ところで最近、希望(ノゾミ)ちゃんの成長をみなさんにご報告していませんでしたね!
気になっていた方も、存在を知らなかった方も、ご覧くださいっ(^^ゞ

ノゾミはもう、生後3か月になったんですよ!

ノゾミ「モウ、おねえさんだもん☆」

とか言って、まだママのおっぱい飲んでるの知ってるよ~♪

ほらね♪

ノゾミ「ん~、おいちぃ♪」

ありゃりゃ、

母さんの利他(リタ)もあきれ顔...

リタ「まったくモウ、この子ったら。」

リタは優しいので、大きくなったノゾミの力強い頭突きにも耐え、じっとしていてあげます。

「ちょっと!」「ん?」

ノゾミ「ほんとにモウ、赤ちゃんじゃないもん!」

ははっ、またまたぁ~。

「ほらっ!」

ノゾミ「すごいでしょ! あたし、大きくなったら立派なお馬さんになるんだからっ!」


お? それはポニー用の鞍(くら)じゃ....。

いや、夢は人それぞれ、じゃなくて牛それぞれ...かな?笑

震災後に無事に生まれてきてくれたノゾミちゃん。
みんなの希望となるようにと、名づけられ、現在スクスクと成長中☆

お馬さんになる夢、叶うといいね(^^)

************

今頃夢の中で、この輪に加わっているのかな?

ノゾミ「わたしは一番かわいいお馬になるの...ムニャムニャ......。」

************

おやすみなさい♪

みなみん

人気の投稿