プチ旅行気分でお散歩♪

この前エノコロの人たちと一緒に牛たち(リタとノゾミ)を連れて、牧場周辺をお散歩しました。


この日は暑かったですが、天気がよくて眺めが最高でした◎◎
道路に面した歩道を歩きながら、牛たちを草の生えている広いスペースへ。


牛たちが食事をしている間は、散歩の醍醐味→“気の合う仲間との立ち話”♪

連れられている牛たちと一緒にみんなのかぶっている帽子を眺めていると、
日本ではない、他のアジアの国へやってきたような錯覚におそわれました。

車から私たちを目撃した方々も別世界に見えたのではないですか??
(少なくとも私は一瞬ベトナムプチ旅行を体験しました 笑)

すこし休憩した後に、今度はレストランの方へ!


そしてレストラン脇の木陰でまた休憩。

大王やレストランのみんなも牛たちの様子を見にやってきました。

一時間弱のお散歩でしたが、
景色も見れたし、立ち話もしたしで大満足な内容でした。

「今度はもっと遠くに行きたいな。。」
草のあるところならどこまでも!!

michi

こちらに動画もアップしておきます♪

人気の投稿