紅葉が見頃です! ~わんぱくらんど~

こんにちは!
小田原は、太陽が出ていても北風が肌寒く感じられるようになってきました。
そして現在は・・・

紅葉が見頃です♪

小田原わんぱくらんどでは、園内のあちこちで赤や黄色と、
色鮮やかな紅葉を見ることが出来ます。

私たちのいる「ふれあい広場」周辺の紅葉の様子を写真でお伝えしますね(^^)/













最後は・・・




「紅葉もいいけど、青草が無くなる前にいっぱい食べないと・・・」
と思っているヤギさんでした。(笑)


わんぱくらんどは、辻村植物公園と隣接しています。
子どもだけでなく、大人の方ものんびりと紅葉を楽しんで頂けたらと思います。
小田原方面へお越しの際はぜひ、お立ち寄りください(^^)/~



みなみ

人気の投稿