ポニー誕生!

こんにちは!

11月も半ばを過ぎ、少しずつ本格的な冬が近づいていますね。

そんな冷え込みが厳しくなってきた、
今月8日の未明元気なポニーが産まれました(^○^)/



ママになったのは、
今年の6月にサドルバックに仲間入りした
ポニーの月見(つきみ)ちゃん☆

うちに来た頃から“小さな体に大きなお腹”で、
いつ産むのかな!?と思っているうちに
あっという間に11月に。

しかし、
そこからは思いのほか早かった(・。・;


11月8日(土) 

満月の下でかわいいメスの赤ちゃんが生まれました♡


予想以上に小さくてその可愛さにスタッフは大興奮っ(笑)
↑ママもパパも小さいので当たり前ですが(^^ゞ汗


ちょっぴり神経質なママとは違って
とってもマイペースな女の子

満月の夜に月見ちゃんから生まれてきたので
名前はミチルちゃんに決定♪

↑お隣さん方も小さいミチルに興味津津(^_^)





そして先日、お天気が良かったので
初めてお外にお散歩にも行きました☆

最初は恐る恐るでしたが次第に慣れてきて
ピョンピョン走りまわるミチル(*^。^*)

あまりに楽しすぎてママからだいぶ離れてしまうこともしばしば。汗
しかし、慌てるママをよそにミチルは走り続けていました(笑)




                               **ゆっきー**


はじめまして!
ミチルです!
よろしくねっ!!


人気の投稿