あやめ ☆ ジョージ

こんにちは!

やっと晴れましたねっ(^^)/


今日は玄甲丸(パパ馬)の長女長男
成長ぶりをお知らせします♪

この2頭は早いものでもう2歳半になりました☆
すでに外見はもう仔馬とは言えません。(笑)
でも
まだまだ甘えん坊の可愛らしい内面が残っています(^u^)


ではでは。


まずは長女、あやめちゃん
現在、外乗の練習中!

先輩馬についてお外までお散歩だぁ♪

道を行き来する車にはだいぶ慣れました◎

大型のダンプカーやバイクには
まだ少しビックリしてしまいますが
それでも上出来!(^^)!





 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



つづいて長男、ジョージくん
こちらもしっかりとお散歩の練習中

まだあまり遠くまでは行っていませんが
牧場内のアップダウンの多いコースを
たくましく歩いてくれます!

身体は小ぶりですがさすが男の子、力持ちです☆

そして、実は優しいお兄ちゃんでもあります。
1歳年下の太陽丸(たいようまる)くん
の遊び相手はいつもジョージ兄ちゃん!

 ぐんぐん成長する太陽丸に
早くも大きさではぬかされてしまっていますが、

精神的にはしっかりお兄ちゃん(^^ゞ
頼りになります!





あやめもジョージも

パパ”と“それぞれのママ”の血を譲り受けて
素晴らしい馬へと成長中です(*^_^*)v


               

                  **ゆっきー**

人気の投稿