トントン祭りのご報告

こんにちは。

すっかり報告が遅れてしまいましたが、
先週末に行ってきた「トントンまつり」の報告を致します♪


藤沢市の湘南台公園が会場で、
早朝は小雨がぱらついていてイベント開催が心配でしたが、
開催時間になると奇跡的に雨がやみました


昼間には日差しが見える事も!!

思わずジャケットは脱いでしまいました。


会場ではお知らせした通り沢山の美味しそうな屋台が並んでました(*^^*)

屋台の他には可愛い子豚にふれあうコーナーも!


そしてお昼ごろにはペルージャン音楽の演奏と踊りの披露が!!

様々な催し物があったおかげで会場は大盛り上がり◎◎

もちろん引き馬も沢山の子供たちに喜ばれました♪


天気も結局開催中は崩れることなく、
無事にイベントは終了いたしました。

この日は沢山の地元のお客様に来場して頂きました(^^)v


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こうして約半月にも及ぶ2014年の畜産フェスティバルも、
無事にすべて終了いたしました!!!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

また来年も宜しくお願い致します(^^)ノ^^^^



michi




人気の投稿