クリスマス期間はじまります!!

には、まだ少し早いですが・・・
わんぱくらんどのふれあい広場では、

明日からクリスマス期間です♪

【期間】 11月22日(土)~12月25日(木)

サンタバルーン!!

ポニー乗り場のパドック内には、大きなサンタさんが登場!!
記念撮影のときに、さりげなく写りこみます。(笑)


そして、「わんぱくハット」もクリスマスバージョンに変身~♪


↓↓↓ ジャーン ↓↓↓




ポニーに乗った子には、クリスマスシールをプレゼントしちゃいます(^○^)/~♪
(1日に何回乗っても、毎回もらえます!)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

~ふれあい広場(ポニー乗り場)~

【乗馬時間】
午前/10:00~11:30
午後/ 1:30~ 3:30

【料金】
300円/1周
※対象年齢・・・ 1人で座っていられる子~小学6年生まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 紅葉もまだまだ綺麗なので、3連休にはぜひ小田原わんぱくらんどにも遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりま~す(^^)/~


●紅葉の様子→ こちら♪



みなみ

人気の投稿