明日は『小田原城址公園ふれあい動物園』!

こんにちは!

今日は2013年最後の「馬上弓くらべスクール」と、
「うま寺子屋」が合同で開催されました☆
天気も良く、子供たちも大人の参加者に混じってしっかりと練習ができました(^^)
 
本日も無事終了!
また来年も午年(うまどし)にあやかって盛り上げていきましょう★★
 
来年1月~3月までの馬上弓くらべスクールの日程は、
この前のブログで紹介しましたので、
ご興味ある方はぜひご覧ください(こちらから)
 
そしてお昼にはクリスマスの時期も近いという事で、
皆様にケーキをプレゼントです!
スタッフももちろん頂きました!
とっても美味しかったです!

来週の土曜日には小田原城址公園にて、
デモンストレーション兼馬上弓くらべスクールの検定会があります。
宜しければ見学にお越しくださいね♪
 
□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
 
そしてそして、今週末のイベントはこれだけではありません!!
 
明日は小田原城址公園にて恒例の
『小田原城址公園ふれあい動物園』が開催予定です☆
こちらの詳細は前回のブログにてご紹介していますので、
よかったらご覧ください(こちらから

動物たちに会いにぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/
 
2013年ももう間もなく終わってしまいますが、
まだまだイベントは盛りだくさんです!
 
大みそかまでしっかり楽しみましょう♪♪
 
それでは!
 
 

michi



人気の投稿