わんぱくらんどの紅葉!

みなさんこんにちは~(^-^)

12月になりましたね!

あと1カ月で今年が終わってしまうなんて・・・
本当にあっという間だなぁ、という感じです(~_~;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、今日は小田原こどもの森公園わんぱくらんどから

紅葉の様子をお伝えします!

だんだんと冬本番の寒さが近づいてきておりますが
わんぱくらんどの紅葉はまだまだ綺麗に色づいています(*^_^*)




青空に映えますね♪

ちなみに運がよければお昼寝ヤギちゃんも見ることが出来ます!

 
う~ん、日向ぼっこは最高ですねヽ(^o^)丿笑


みなさんもぜひ、わんぱくらんどの紅葉やかわいい動物たちを見にきて下さいね(^O^)/

お待ちしていま~す♪

あゆみ







人気の投稿