みなみん、牛に乗る!

こんにちは!牛担みなみんです♪
 
今日は・・・乗牛をしました!
 
私はビビりなので、いつもひっそりコソコソ乗っていたのですが、
今日は歩道デビューしてしまいましたー♪
 
でーーーーーん!!!
 
記念撮影!
 
 
相棒はジャージー牛の「ちのすけ君」です♪
レストランの前で撮ってもらっちゃいました(^^)/
 
 
乗牛♪

人が背中に乗ることはもう慣れたようで、へっちゃらなのですが、、
まだ「進め」の合図を練習中・・・
 
ぜんぜん歩いてくれなくて、筋肉痛になりそうなところを
見かねてmichiさんが助けてくれました◎
 

休憩◎

 
「ちのすけ」も私も、教えてもらいながら少しずつ乗牛のコツが解ってきました。
でも、疲れたのでちょっと休憩・・・。
 


こんにちは!
 
 
通りかかる車にアピールをしましたが、みなさんいつもと少し違う反応。
 
「う・・・し??」
 
という顔で、状況を理解するのに精一杯という感じでした。笑
 
 
見かけた方、困惑させてごめんなさい!あれは、
 
ウシです!!
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
情けない事に、まだ人が前を歩いてくれないと進まないので、
止まっているところですが、動画を少し撮ってもらったので良かったらご覧ください♪
 

 

 
 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
みなみん
 


人気の投稿