2013年3月9日土曜日

今週末のお知らせ&検定会の日程決定☆

なんとも暖かい!

日中過ごしやすい陽気が続いておりますね~。。
牧場の梅の花もこんなにきれいに咲いております☆
この前の小田原城馬上弓くらべ大会の時はまだ少し肌寒かった気がしますが、
あっという間に陽気が変わりましたね(!)

そして前回のブログで“計画中”とのご連絡をしました騎射競技クラス検定会の日程が6月22日(土)に決定致しました。
場所や細かいスケジュールなどはまだ調整中ですので、決定次第改めてご連絡致します。

□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□

「あっという間」と言えば、桜の季節も気が付けばもうじきやってきますね!
あまり知られていませんが、桜の時期のサドルバックはすごいきれいなんですよ♪
(桜の季節に関してはまた別のブログでご紹介します☆)

□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□◆■□

そして、そして、そんな春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、今週末の日曜日(3月10日)には動物のふれあいに関する2つのイベントが行われる予定です。


  • まず1つ目は!
ふれあいだけではなく、レクチャーもやってます!

お陰様で毎月恒例となっております『小田原城址公園ふれあい動物園冬季最後の開催日です。
およそ半年間開催させていただきましたこのイベントも残すところあと一回!
小田原城址公園の梅の花も今が見頃なので、景色を楽しむついで(?)に動物たちのところにぜひお寄りください(^o^)/
- 開催場所は小田原城址公園の遊園地広場です。
- 開催時間は10:00~11:30 と 13:30~15:30 となっております。


  • そして2つ目は!
日曜限定です☆


小田原わんぱくらんど、ポニー乗馬ができるふれあい広場にて『日曜限定☆ふれあい動物園』の開催日です☆
こちらも3月10日(日)が最終日です!そしてこちらも無料で小動物たちに触れ合えるので、おススメです(^^)♪
- 開催時間は10:00~11:30 と 13:30~15:00 です。
もちろん当日はポニー乗馬も営業してますよ~☆

今のところ今週末の天気予報は良好のようです◎
お出かけの際はぜひ小田原にお寄りください♪動物たちと一緒にお待ちしております(^_^)/~


michi