桜の季節

みなさんこんにちは!


最近はお天気が不安定でしたが、これが過ぎれば春本番ですね

来週を予想していました桜の花(ソメイヨシノ)の開花も大幅に外れて(笑)一昨日確認しました(^^)
開花を確認!

そして去年同様サドルバックではフェイスブックにて特設イベントページ、
通称「✾桜の季節 2013✾」を作りました。
乗馬をしながら桜を眺めることもできますよ~
※去年の様子

こちらのページでは、サドルバックで数十本と植えられている桜(ソメイヨシノ)の近況を中心に4月10日頃までお伝えする予定です。

その他去年の桜の時期の写真もアップしてあります♪

ちなみに下の写真はイベントページにて先日アップしたおかめ桜の写真です☆
おかめ桜

ソメイヨシノの満開はまだですが、現在木蓮や花桃などの花が見頃ですよ~♪

フェイスブックアカウントをお持ちで、この桜の時期にサドルバックにお越しになるご予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ「✾桜の季節 2013✾」ページにて『参加』してください(^_^)/

(イベントページはこちら

サドルバックで春の訪れを感じながら、自然の色彩を楽しみましょう!!
皆様のお越しをお待ちしております☆


michi

人気の投稿