涼しくなったら…外乗へ(^O^)/

こんにちは~(^^)

日に日に秋を感じる
陽気になって来ましたね!

まだまだ暑い日もありますが
牧場に吹く風は涼しくなり
とても気持ちがいいです(^^♪

動物達も少しづつ冬毛をはやし始め、
着々と衣替えの準備を進めています。

                                        

そんなある日。。。 

♪ふっふっふっ~♪ ふふ~ん♪♪
そろそろ秋ですね

どんよりとした曇り空の下、
サドルバックで鼻歌を歌っているのは、

そう、わたくしです(^o^)丿

外乗が大好きな私は、この季節を
待ちに待っていたのです!!

涼しくなったら・・・外乗です!

この日は今にも雨が降り出しそうな雲、
そして台風の影響か強風が(・へ・)

でも、すぐには降らないハズ!と信じて
さっそく馬を準備して
久しぶりにスタッフ外乗へ☆


メンバーは3人!

はちべい
↑八兵衛くん☆騎乗者:あゆみん

かんたろう
↑観太郎くん☆騎乗者:さんたろー

げんこうまる
↑玄甲丸くん☆騎乗者:ゆっきー

              
平均年齢の若いメンバーで行ってきました)^o^(
(平均年齢:馬→4歳☆ スタッフ→21歳!?笑)

イェイ!×2


若くても安心安全。
さすが和種馬の血です!
車や強風にも驚くことなく。
ご褒美タイム♪

ご褒美の草もモリモリ食べ。

もうすぐ帰宅~

あっという間に牧場に帰ってきました!

雨も降らずに楽しい外乗となりました~(^_-)-☆

ただいまー☆


みなさんも
この外乗ベストシーズンを
ぜひ楽しんで下さいね♪

お待ちしております!(^O^)/



               
                        **ゆっきー**

人気の投稿