畜産フェスティバルのお知らせ

こんにちは!!
最近ますます秋らしくなってきましたね~

サドルバックの動物たちはいつにも増して・・・
↓ のんびりしております。笑

花子ちゃん

スマイルやぎさん

クレープ

秋空の下、澄んだ空気をいっぱい吸い込みながら、ひたすらお昼寝。。。
羨ましいですね~(・へ・)

しかぁ~~し!! 今月は休んでばかり居られないのですっ
人にも動物にも過ごしやすいこの時期、神奈川県では家畜と地域の方とのふれあいを目的としたお祭りを、各地で開催しています!
私たちサドルバック牧場も「ふれあいポニー」の部門で参加しますよ♪


○●○参加予定のお祭り○●○
10/21(日) 海老名 「家畜に親しむつどい」
10/27(土) 大野山 「大野山フェスティバル」
11/11(日) 湘南台 「トントンまつり」

◎詳しくはココをクリック!!


今週末の海老名へは、私「みなみん」が出張予定です(^O^)/
見かけたらお声かけ下さ~い♪

その他、地元の幼稚園・小学校などにも出張しています☆
「ふれあいの秋」は、子どもから大人まで、動物たちとのふれあいを通して、たくさんのわくわくと発見を!!

ぜひ会いに来て下さいね~~~(^o^)丿


みなみん

人気の投稿