わんぱく☆ハロウィン

.・☆ハッピーハロウィン☆・.
今年もハロウィンの季節がやってきました!
小田原わんぱくらんど「ふれあい広場」では、ハロウィンイベント開催中です♪

~ その1 ~「ハロウィンシール☆プレゼント」

ハロウィンシール パンプキンマン☆

(毎日 10:00-11:30/13:30-15:30)
今月ポニー乗馬をした子にはなんと!!
ハロウィンシールを1回につき1枚プレゼントしています(^O^)/
※シールが無くなり次第、ぬりえに代ります。お早めに!!

・・・乗馬券はパンプキンマンの裏にある、券売機で購入できます♪・・・

~ その2 ~「アニマルパトロール」

アニマルパトロール

(平日 12:30-13:00 ※雨天中止)
アニマルパトロールでは、ポニーやヤギさんが園内をパトロール♪
途中で子どもたちとふれあいます☆
(ハロウィンの仮装をしたスタッフに是非声をかけて下さいね~)

やぎさんとふれあい さわってみよう!

○●○●○●○●○●○●○●

~ その3 ~「ポニーと記念撮影」

ポニーと記念撮影!

(休日 11:30-12:00 ※雨天中止)
ポニーと一緒にハロウィンの記念撮影をしよう♪
スタッフが近くにいる場合は撮影代行いたします(^^)

○●○●○●○●○●○●○●

~ その4 ~「もぐもぐタイム」

エサをあげてみよう! 

おやつをゲットするために、ヤギたちは必死です。笑 
  → → → ほしいメェ~~ ゲットしたメェ♪

平日は3回やりますよ!!
1回目 11:00-11:30
2回目 13:15-13:45
3回目 15:00-15:30
(休日は「13:15-13:45」の1回のみです。)
※雨天中止

○●○●○●○●○●○●○●

今年もハロウィンを楽しんじゃおう☆
運動にもピッタリのこの時期、小田原わんぱくらんどでめいっぱい遊んでね(^O^)/

どうぶつたちとお待ちしておりますっ☆★

みなみん

人気の投稿