はみ出ています

こんにちは!

今日は、牧場であるモノがはみ出していたので激写しました(^^)/

ででん!


な、なんだこれは・・・!


はみ出ている・・・

この正体は・・・


!?


なんと!

ヤギのミツちゃんの足がはみ出ていました(゜o゜)笑

のんびり寛いでいたところを邪魔されて

なんとなく不機嫌そうな顔をしていますが・・・


普段はこ~んな可愛らしい姿も見せてくれます(^O^)♪

写真の撮り方の違いとか言わないでくださいね☆笑

〇●〇●〇●〇●〇

サドルバックではブログ以外のSNSでも日々の情報を発信しています

ちなみにこの記事の最後の写真は
以前Facebookに投稿したものでした(^^)



ブログには載せていない写真もたくさんありますので

ぜひご覧ください(*^_^*)

あゆみ



人気の投稿