夏のうま寺子屋

先日うま寺子屋で夏季練習会を行いました♪

子供たちは夏休み期間中ということで、
特別に2日間連日でいつもとは違う牧場体験もしてもらいました♪

2日間と時間がたっぷりあったので、
できるだけ沢山動物たちに触れ合ってもらいました(^^)v
上はみんなで馬たちを放牧しています!

なかなか時間の都合でうま寺子屋開催中に放牧はできないのですが、
今回は特別にみんなで馬たちを広いスペースに開放!
のんびりとそして自由に過ごす馬たちにみんな興味津々でした◎◎

そしてもちろん動物たちのお世話が終わったら、
しっかり乗馬練習も!

そしてそしてお昼は特別にみんなで流しそうめんを!
こちらは恒例になってきました☆
暑い夏に美味しく涼しいひと時を感じました(*^^*)

そんなこんなで子供達にはサドルバックで、
沢山汗をかいて沢山楽しい思い出を作ってもらいました。
この夏休みを通してそれぞれ新しい目標を見つけていってほしいですね!

また秋に子供たちに会うのが楽しみです!


michi

人気の投稿