モリモリ!チモシー☆

こんにちは!

台風の影響でしばらく雨が続きそうです。

動物たちも放牧できないのでヒマそうです(*_*)

無事に通り過ぎてくれることを祈ります。

●〇●〇●〇●〇●〇●

さて、小田原にあるわんぱくらんどでは

ウサギやモルモット達が暮らしています。

彼らは歯が伸び続ける動物なので必ずチモシーを与えています。

チモシーとはウサギ、モルモットが大好きな牧草です。

これを食べることによって歯がたくさん使われるので

歯が伸び続けるのを防ぐことができます。

●〇●〇●〇●〇●〇●

小屋にいれるとモリモリ食べるモルモット!



非常に可愛らしいです。


こちらの仲良しウサギはチモシーを食べて満足したのか

寄り添ってお休みしていました(*^_^*)カワイイ~!

●〇●〇●〇●〇●〇●

今日もまた小動物に癒されながら働くスタッフでした(笑)

あゆみ

人気の投稿