青空の下には馬たちが

こんにちは!

最近はまた不安定な日々が続いていて

はやく安定した秋にならないかな~と思ってしまいます(^_^;)笑

そんな中、先日の景色がキレイだったので載せちゃいます!

*青い海と青い空*

写真を撮った時はまだまだ風が強く白波が立っていました。

*ヒマだから外に出してよ~と、あかねちゃん*

他の馬も元気がありそうだったので

仲良しメンバーで放牧してあげました!

*れん(奥)、すぎな(手前)*

仲良し同士でグルーミングをしています。

*あかね(色が明るい子)、れん(奥でこっちを向いている子)*
あかね、れんは親子です。

色は違っても顔はやはり似ていますね(^O^)笑

残暑が終わればもう秋!

待ち遠しいです(^^)

あゆみ


人気の投稿