2nd Birthday!!

こんにちは~☆


先日、5月28日
菖蒲(あやめ)が2歳のお誕生日を迎えました!



可愛いらしい顔から
少しづつママ譲りの美人さんになって来ました♡


ほらっ
2年前はこんなに小さかったのに。。。(^_^;)


あっという間の2年間で

どんどん身体も立派になり
人間とのお約束や馬社会のルールなども
1つ1つ理解してきています。

本当に素直な良い子です(>_<)/


そして
妹や弟たちにとっても、頼れるお姉ちゃん!
仲良し子馬4頭♪
(右から;菖蒲、太陽丸、ジョージ、杉菜)
リーダーは長女、菖蒲!

良いことも悪いことも
スタッフに変わって 菖蒲が
子分たちに教えてくれています(笑)




これからがいよいよ立派な1頭の馬として
お仕事を覚える時期です☆

この真っ直ぐな菖蒲の性格を大事にしながら
これからも成長していきたいです!(^^)!


                                **ゆっきー**




*** 2歳記念 流鏑馬に挑戦! ***


弓矢に驚くことなく和種馬らしい
堂々とした菖蒲ちゃんでした◎


       *********


★1歳のお誕生日の時のブログです↓
  よろしければご覧ください♪    
http://blog.saddle-back.com/2013/06/1th-birthdya.html

人気の投稿