ジャージー家族の近況♪

こんにちは~!

サドルバック牧場のジャージー牛の一家、
「利他(リタ)ファミリー」の近況をおしらせします♪

偉大なる母、利他(リタ)をはじめ、娘の希望(ノゾミ)、息子の千乃助(チノスケ)も元気です◎
子供たちは特に、伸び伸びと、逞しく成長していますよ~!

ということで、成長具合を確かめようと、
久しぶりに3頭の身体測定をしたのですが・・・

母(リタ)
母 「利他(リタ)」

娘(ノゾミ)
娘 「希望(ノゾミ)」

息子(チノスケ)
息子 「千乃助(チノスケ)」

いやぁ~大きくなりました!!

現時点で、姉と弟は体高がほぼ同じ。(母が一番小さくなってしまいました...。)
ただ、千乃助は男の子なのでやはりお姉ちゃんより全体的にガタイがよいです。

※体高(たいこう)...地面から背中までの高さ。

首の太さはなんと、、


96cm


96cm した...。


あんなに小さくて可愛かった子たちが、今ではすっかり大人に。(感動...。)
成長と共に、顔つきも変わってきました。

リタ
利他(リタ)


ノゾミ
希望(ノゾミ)


チノスケ
千乃助(チノスケ)
こうして見ると、顔つきもそれぞれ違いますよね~。

スタッフの中でも好みの意見が分かれるところです。(笑)


ちなみにこの一家はとっても仲良しで、子供たちは今でもママっ子です◎
それぞれ、お仕事の練習も少しずつしていますよ~
(その様子はまた、後日...☆)


最後に、「可愛かったあの頃...。(ノゾミちゃん)」の動画をご覧ください。




だいぶ...成長しましたよね。(笑)

日に日に頼もしくなっていく彼らの今後の活躍に、こうご期待☆


みなみ

人気の投稿