放課後教室!!

こんにちはー!

いよいよ暖かくなるのかな?なーんて思っていたら
雨の予報が出たり、雪が降ったり
天気予報に左右される今日この頃です(´・ω・`)笑

そんな中、今日はお天気も良く、出張日和でした♪

牧場の近くにある、片浦小学校にて
放課後教室を行わせていただきました★


●○●  去年の様子→Part1Part2 ●○●

 去年行った『片浦牧場』から引き続き参加してくれた子もいて
とても嬉しかったです(*´▽`*)

今回は小動物をメインとした教室を開き
さわりながらその動物について知って頂きました!





片浦小学校のみんなは元気いっぱい!


動物たちとあっという間に
仲良くなれたようでした♪



片浦小学校のみんな、ありがと~(^_-)-☆


動物の出張訪問にご興味がある方は
ぜひ一度お問い合わせください(*'▽')
 
お待ちしています~♪

あゆみ

人気の投稿