ヤギの成長

こんにちは~!
 
今日のブログのテーマはヤギの成長です!
 
サドルバックには複数頭のヤギがいますが7月29日のブログにてお知らせした

子ヤギのニ―ナはスクスク成長中です♪  


 相変わらず運動場を走り回り
 
その勢いでそうじ中のスタッフの背中に飛び乗り
 

 服を汚しまくる日々を送っています。



※器用にバランスをとるので中々おりてくれない



・・・ところでニ―ナを見ていると、顔が似ているためか
 
ニ―ナの母ヤギであるナンナンの小さい頃を思い出します。
 
 
 
少し臆病で、ママが大好きな甘えんぼさんだったナンナンも・・・


いつの間にか大きく成長し・・・

 

すっかり母の顔になりました

 
 
ちなみにナンナンと数日違いで生まれたモカ
 

優しい性格はそのままに・・・美人なヤギへと成長しました(*^_^*)


 そしてモカニ―ナは仲良し!
 
一緒に遊んであげてナンナンの子育てを支えているようです(^^)v


同じヤギでも顔は全然違いますね(^u^)

これからも元気いっぱいに成長していくヤギたちを見守っていこうと思います☆

あゆみ

 




 

人気の投稿